よくある質問

総合的なご質問

業務の委託形式は、スポットや業務の一部だけの委託でも可能ですか?
期間や業務の限定、突発的な対応(全数検品、リワーク)を求められるものにも対応しております。是非ご相談ください。
大凡の金額を電話でお教え頂けますか?
詳細をお伺いし算定条件をお知らせいたします。
ご回答いただいた後、見積書を1週間以内にお届けいたします。
検査機関に出すまでもない検査や新商品のチェックなどは出来ますか?
より良い品質の製品を取り扱って頂くためのお手伝いをさせて頂いております。製品(電気的、構造的、PLの対象)チェックなどの製品評価業務、マニュアル類のチェック、メーカーサービスとしての体制考案、製品に対するサービスパーツ選定からサービス部品価格の決定、料金収受の仕組みなどのお手伝いをさせて頂くことも可能です。
業務委託する上でのメリットは何ですか?
これまでの経験とノウハウや技術力を使い、製品発売前から販売後の流れまで、ワンストップで全てをご提供します。
ランニングコストの削減はもちろん、貴社の経営資源を販売に集中していただくことでより発展していただくことが可能になります。
また、弊社独自のデータベースの活用により、新たなニーズの掘り下げや傾向不良の早期発見から改善提案をさせていただくことも可能になります。
業務開始まで何が必要ですか?
契約をまず取り交わさせていただきます。契約には、「業務基本契約書」、「機密情報守秘義務契約書」の2通の契約書を発行させていただきます。
これらの書類は弊社の雛型でも貴社所定書類でも結構です。また、技術情報の開示及び研修・講習をお願いするケースもございます。
交換や修理に必要なHDDにプログラムや、技術情報、肖像権等の機密情報が入っているのですが、廃棄処分する場合はお願いすることができますか?
専門の協力会社により厳重な管理の元廃棄処分及び廃棄証明の発行をしております。安心してお任せください。
部品や商品の保管・管理は出来ますか?
コールセンターでの消耗品・交換部品の受注から発送までお手伝いいたします。ご相談ください。
海外仕様の製品でもアドバイスいただけますか?
国産品同等の電気的・構造的チェックをさせていただきます。工場での抜き取り検品やライン指導も承ります。ご相談ください。
製品の組み上げや商品の梱包等は可能ですか?
国内の人員にて組立、梱包作業を行います。HDDのコピー作業を始め箱詰め発送等も承ります。