修理・アフターサービス 詳細

お客様への3つのお約束

1)当社独自の修理工程管理システムを用いて当社内にて修理実務を行い、お客様が自社で専門要員を雇用しサービスセンターを運営する場合に比べ、費用を削減します。

2)ゆとりのある人員配置や社内OJTなどを行う事によって、修理品の入荷から出荷までの納期を一定にし、繁忙期などに修理品が集中した際にもエンドユーザー様に長期間ご不便をおかけすることをなくします。

3)製品のクレームなどが発生した際から通常修理時まで、熟練の技術者による確実なメンテナンスと改善提案を行い、顧客満足度増幅に直接貢献します。

サービス内容

当社は、産業用・民生用電機製品修理・メンテナンス業務を目的として設立された会社です。
修理・メンテナンスのプロフェッショナルグループとしてお取引先様のアウトソーシングパートナーとなり、「お取引先様の思い描くアフターサービス像」を実現致します。

下記は業務フローです(クリックで拡大します)。

  

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1)修理・メンテナンスサービス

ITCの業務の中核でもある修理・メンテナンスサービスは、10年以上の実績を持つ自信を持ってお届けできるサービスです。
故障品や破損品、初期不良の修理はもちろん、修理不可品の物交業務など、修理に関することはITCにお任せください。
技術熟練者多数で、修理ノウハウも豊富なスタッフが皆様からのご依頼をお待ちしています。

修理業務 ①故障品・破損品に関する修理業務
②初期不具合に関する修理業務
戻入再生業務 ①店頭在庫戻入品・展示品に関する再生業務
②返品商品に関する再生業務
③初期不具合品に関する再生業務
物交業務 ①修理不可品に関する物交換業務
②初期不具合品に関する物交換業務
物流業務 ①修理品の入出荷に関する業務
②誤送品に関する転送業務
③代替品・部品に関する発送業務
※代替品とは当該商品の在庫がなく、類似した商品で性能・機能が同等以上の商品と定義しております。
解析業務 ①故障原因に関する解析業務
②JET等認証前解析業務
HDDコピー・ 廃棄業務 ①高速ディプリケーターによる、一括大量HDDコピー
②HDD廃棄業務・写真付き廃棄証明書提出
アッセンブリ業務 ①製品の組み立て業務
②梱包・発送業務

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2)コールセンターサービス

コールセンターサービスは、小規模や、短期などお客様のニーズに合わせたプランでご利用いただけます。
もちろん大規模なコールセンターサービスもお受けすることができます。
丁寧な受け応えと、迅速な対応には自信があります。
必要なタイミングに、必要な規模や体制でお客様の期待に応えさせていただきます。

コールセンター業務 ①商品使用説明・故障対処等のお問い合わせに対し返答、説明。
②クレーム対応。
*対応マニュアルのご提出がある場合のみ

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3)運用・管理サービス

修理・アフターサービス業務 3本柱として、各種管理業務や運用支援サービスも行っております。
大切な個人情報の取り扱いや管理、各種伝票の履歴管理や商品・部品の在庫の管理など多種多様にわたりお受けいたしております。
また、運用面での支援業務といたしまして検品業務の請負や工場のライン行員の教育・指導なども行っております。
一連の作業において、要となる部分のアウトソースでお役立ていただけます。

検品業務 ①戻入再生品に関する検品業務
②要お見積もり商品に関する検品業務
③認証前商品に関する検査・検品業務
管理業務 ①お客様の個人情報に関する管理業務
②修理伝票、修理履歴に関する管理業務
③部品の在庫・発送に関する管理業務
工場ライン管理業務 ①抜き打ち検品業務
②ライン工員指導

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