会社概要 - Company Informatin -

沿革

2003年3月 カラオケ機器修理業務を請負う為、有限会社ITCを埼玉県さいたま市北区別所に設立
従業員数7名
カラオケ用機材、インターネットBGMプレーヤーの修理業務開始
2003年11月 本社を埼玉県さいたま市西区三橋へ移転 従業員数16名
2004年7月 簡易型冷温庫(海外製品)の修理業務受託開始
2004年8月 サイクロン掃除機(海外製品)の修理業務受託開始
2004年10月 デザイン家電の修理業務受託開始
2004年11月 CSソリューション事業部設立
調理家電修理業務受託開始
2005年2月 有限会社から株式会社へ組織変更
2005年3月 メディア事業部設立
設立2周年 従業員数46名
2005年6月 窓用エアコンの設置・修理業務受託開始
2005年11月 ブランドヒーター修理業務受託開始
2006年1月 埼玉県さいたま市大宮区にCSソリューション事業部移転
2006年2月 埼玉県所沢市にメディア事業部のエデュケーション店舗出店
2006年3月 設立3周年 従業員数56名
2006年4月 社内でのデザイン家電S/S運営開始
海外メーカー洗浄機修理業務受託開始
2006年11月 国内ヒーター修理業務受託開始
2007年3月 設立4周年 従業員数40名
2007年9月 液晶、プラズマテレビ修理業務受託開始
2008年6月 セパレートエアコン出張修理業務受託開始
2009年9月 業務用理美容機器修理業務受託開始
2009年10月 量販店店舗開発業務受託開始
2009年12月 量販店修理業務受託開始
2010年8月 amazon.comにてライセンスグッズ販売開始
2011年7月 さいたま市北区吉野町に本社移転
2011年11月 ・サービスセンターを吉野町に開設 海外家電メーカーのサービス部門(コールセンター含む)全てを受託
・デザイン調理家電(海外製品)のサービス部門(コールセンター含む)を受託
2013年3月 設立10周年
2013年7月 音響機器の修理業務受託開始
2013年11月 調理家電(海外製品)のサービス部門(コールセンター含む)を受託
2014年5月 調理家電の輸入事業開始
2015年5月 業務用痩身器具の修理業務受託開始
2016年2月 一般家電製品の輸入事業開始
2017年10月 自社ブランド「Livease(リヴィーズ)」を立ち上げ、「コードレス電動モップ」を販売開始
2018年6月 スマートフォンのサービス部門(コールセンター含む)を受託
2018年8月 一般家電製品のサービス部門(コールセンター含む)を受託
2019年5月 自社ブランド「Livease(リヴィーズ)」より「電動水出しコーヒーメーカー」を販売開始
2019年7月 自社ブランド「Livease(リヴィーズ)」より「コードレス回転式電動モップ」を販売開始
2021年5月 本社移転