沿革
| 2003年3月 | カラオケ機器修理業務を請負う為、有限会社ITCを埼玉県さいたま市北区別所に設立 従業員数7名 カラオケ用機材、インターネットBGMプレーヤーの修理業務開始 |
|---|---|
| 2003年11月 | 本社を埼玉県さいたま市西区三橋へ移転 従業員数16名 |
| 2004年7月 | 簡易型冷温庫(海外製品)の修理業務受託開始 |
| 2004年8月 | サイクロン掃除機(海外製品)の修理業務受託開始 |
| 2004年10月 | デザイン家電の修理業務受託開始 |
| 2004年11月 | CSソリューション事業部設立 調理家電修理業務受託開始 |
| 2005年2月 | 有限会社から株式会社へ組織変更 |
| 2005年3月 | メディア事業部設立 設立2周年 従業員数46名 |
| 2005年6月 | 窓用エアコンの設置・修理業務受託開始 |
| 2005年11月 | ブランドヒーター修理業務受託開始 |
| 2006年1月 | 埼玉県さいたま市大宮区にCSソリューション事業部移転 |
| 2006年2月 | 埼玉県所沢市にメディア事業部のエデュケーション店舗出店 |
| 2006年3月 | 設立3周年 従業員数56名 |
| 2006年4月 | 社内でのデザイン家電S/S運営開始 海外メーカー洗浄機修理業務受託開始 |
| 2006年11月 | 国内ヒーター修理業務受託開始 |
| 2007年3月 | 設立4周年 従業員数40名 |
| 2007年9月 | 液晶、プラズマテレビ修理業務受託開始 |
| 2008年6月 | セパレートエアコン出張修理業務受託開始 |
| 2009年9月 | 業務用理美容機器修理業務受託開始 |
| 2009年10月 | 量販店店舗開発業務受託開始 |
| 2009年12月 | 量販店修理業務受託開始 |
| 2010年8月 | amazon.comにてライセンスグッズ販売開始 |
| 2011年7月 | さいたま市北区吉野町に本社移転 |
| 2011年11月 | ・サービスセンターを吉野町に開設 海外家電メーカーのサービス部門(コールセンター含む)全てを受託 ・デザイン調理家電(海外製品)のサービス部門(コールセンター含む)を受託 |
| 2013年3月 | 設立10周年 |
| 2013年7月 | 音響機器の修理業務受託開始 |
| 2013年11月 | 調理家電(海外製品)のサービス部門(コールセンター含む)を受託 |
| 2014年5月 | 調理家電の輸入事業開始 |
| 2015年5月 | 業務用痩身器具の修理業務受託開始 |
| 2016年2月 | 一般家電製品の輸入事業開始 |
| 2017年10月 | 自社ブランド「Livease(リヴィーズ)」を立ち上げ、「コードレス電動モップ」を販売開始 |
| 2018年6月 | スマートフォンのサービス部門(コールセンター含む)を受託 |
| 2018年8月 | 一般家電製品のサービス部門(コールセンター含む)を受託 |
| 2019年5月 | 自社ブランド「Livease(リヴィーズ)」より「電動水出しコーヒーメーカー」を販売開始 |
| 2019年7月 | 自社ブランド「Livease(リヴィーズ)」より「コードレス回転式電動モップ」を販売開始 |
| 2021年5月 | 本社移転 |

